藻岩下まちづくりセンター のトップページへ

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「第81号」

藻岩下まちづくりセンターだより「第81号」を発行しました。

まちせんだより まちせんだより2

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「第80号」

藻岩下まちづくりセンターだより「第80号」を発行しました。

20170831135626-0001.jpg 20170831135626-0002.jpg


| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「第79号」

藻岩下まちづくりセンターだより「第79号」を発行しました。

20170731134912-0001.jpg 20170731134912-0002.jpg

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「第78号」

■平成29年7月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第78号」を発行しました。

まちせんだより まちせんだより2

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

まちづくりセンターだより6月号 訂正とお詫び

まちづくりセンターだより77号「6月の行事予定」の子育て広場の日程に誤りがありました。

先日の回覧では、9、16、23、30日開催予定となっておりましたが、正しくは
2、9、16、23日開催30日は休みです。訂正してお詫び申し上げます。

20170602101037-0001.jpg

| まちづくりセンターだより | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「77号」

■平成29年6月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第77号」を発行しました。

まちせんだより まちせんだより2

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「76号」

■平成29年5月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第76号」を発行しました。

まちせんだより まちせんだより2

| まちづくりセンターだより | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

藻岩下まちづくりセンターだより「第75号」

■平成29年4月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第75号」を発行しました。

まちせんだより まちせんだより2

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

まちづくりセンターだより「74号」

■平成29年3月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第74号」を発行しました。


20170228142047-0001.jpg  20170228142047-0002.jpg

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ 記事を編集する

まちづくりセンターだより「73号」

■平成29年2月1日
藻岩下まちづくりセンターだより「第73号」を発行しました。

まちせんだより① まちせんだより②

| まちづくりセンターだより | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT